バルガの舞台

フレのヒュム黒♀さんのミッションのお手伝いでバルガの舞台に行ってきました。
このミッションは国やミッション進行に縛りのあるもの。
なのでウィン国人か、かつてはウィン国人だったお手伝いが3人集まりました。
構成は、獣モ赤黒。
敵はヤグ4体。白召侍忍。
構成上私がヒーラーなので、弱体やら寝かせやらしつつケアルをたまーに。
さすがに75だとそうそうHPも減らないものですね。
忍者の微塵でも死亡者を出すことなくクリアできました(^-^)v


その後はミッションで必要な裁きの鍵を取りにオズへ。
ついでにトライアル武器を持って潜在外しもするつもりでした。
野良のスキル上げでもそうなのですけど、どうしても赤やってるとリフレ回しとかせずにいられないのですよねぇ。
プロシェルにケアルしてる白さんとか見ると、やっぱりMPヒーラーとして黙っていられないというか。。
魔法でタゲも取っちゃうのでストスキファラ張替えなどしてると中々攻撃できなかったりして。
それでも何回かWSは撃てたのでちょっとは減ったかな?
のんびりやる事にしましょう。