サンダガ2

黒のレベルが上がってきているので魔法が必要になります。
単体の精霊魔法は赤で習得しているので問題はないのですけれど、ガ系は黒独自の魔法なので買う必要があります。
サンダガ2を覚えられるレベルなので、競売でチェックしてみました。
在庫1。
履歴はそれほど高くありません。
さっそく入札。
むむむ。落札できないですよ?
もう少し出品数が増えるまで待とうかな。とその場を後にしました。


その後しばらくして再び競売をチェック。
ん、在庫0になってます。
売れたみたいですね。さて履歴は?
うわーん、1.5倍の価格になってる〜(T-T)
1.5倍とはいってもそう高くはないのですけれど、なんだかやっぱり悔しいのですよね。
出品数がそう多くないということは、ドロップがそんなに良くないのかなぁ。
ソロでも倒せる敵なら取りに行くんだけどな。