裁縫指定生産始めました

最近、またちょっとずつ裁縫上げをしたりしていました。
26から29までフライ一筋です。
28で試験を受けて下級職人になりました(^-^)v
下級職人になると指定生産品の納品ができるようになるのですよね。
今まではランバージャックが欲しくて木工ギルドと契約していたのですけれど、目的のものはもうもらってしまったので裁縫ギルドと契約をしてみました。
今度のお目当ては眼鏡です(^-^)
初日の生産品は大地の脚絆。
競売には1つ出てるけど必要数は3つ。足りません。
というわけで倉庫にあった素材を出してきたりしつつ自作しました。
4着出来たので、余った1着はそのままウィンダスの競売へ。
ちょっと高めに設定して出してみたのですけれど、あっという間に落札されていたみたいです。
自作が面倒で買っちゃう人もいるのでしょうね。
4着作るのにちょっと失敗したりしていたので、これで補填できたかな?
買ってくれた人ありがとうございました(^-^*)
眼鏡はポイントが70000必要。
しかも目録じゃないと取れないのです。
スキルを上げつつ少しずつ貯めていこうと思います。
先はながーい。