戦士18→20

金庫の中の装備の多さにうんざりして、戦士を目標の20にしてしまおうと思いました。
@1000で19というところで止まっています。
砂丘の方が人がいるようだったのでテレポ屋さんにお願いしてラテに飛ばしてもらうことにしました。
お金を払い、ラテに到着〜。
…あれ?なんか景色が砂漠色。
がーん。
間違えてタロンギに来ちゃった…(T-T)
ホラとメア、未だにどっちがどっちだかハッキリ覚えてないんですよね。。。
テレポ屋さんはあっという間にデジョンで帰ってしまいました。
呪札デジョンは持っていましたけれど、せっかく来たのだからとブブでソロをすることにしました。
久しぶりにフェローさんを呼んで2人でウサギを倒していきます。
一応希望を出していたのですけれど誘われることもなくレベルは19に。
その後はジュノで誘われてクフィムのミミズで1時間もしないうちに20になってしまいました。
やっぱりPTだと早いですね。
とりあえずこれで目標達成!
装備を整理して少し金庫に余裕ができました(^-^*)