チュニック+1

裁縫ギルドの指定生産品が「チュニック」なのでした。
調べてみたら、売っているのはウィンダスとセルビナ。
でもウィンダスはリージョンで2位以上じゃないと扱ってないみたい。
うーん、どうしようかなとちょっと迷って自分で作ることにしました。
材料を倉庫から送ったり競売で手に入れたり。
ギルドに行って上級サポをつけてもらいました。
結果、2回もHQの「チュニック+1」ができてしまいました!
HQ品でも納品はできますけれど、なんだかもったいない感じ…。
どうせまだまだ先は長いのですからと競売に出してみました。
やっぱりHQだけあって普通のチュニックよりもお高めで取引されているんですよね。
売れるといいなぁ♪