汚れた封筒

ムバルポロスのクエに必要なアイテムを取りにフレたちとダボイに行ってきました。
Footsoldierが落とすというので、修道窟そばで次々狩っていきます。
ほとんど全員サポシにしてぬすむを繰り返してみたりして。
同じ相手からは1回しかぬすむって成功しないんですね。
フレがぬすんだ後に私もぬすむをしてみたら、失敗してしまって「1回取ったらもう取れない」って言われました。
し、知らなかったー(>_<)
封筒自体のドロップは良くも悪くもない感じでした。
ぜーんぜん出ない時もあったと思うと連続で出ることもあったりして。
とりあえず封筒1枚ゲットできました。


封筒を持ってムバルポロスへ。
封筒のクエと、この前から放置したままの古代の灰を使うクエを終わらせてきました。
はぁ、やっとこれで灰のクエ終わったぁ!
終わらせるまで何ヶ月かかったかなぁ。
せっかく来たから箱でも探そうかなと思ったのですけれど、鍵を金庫に入れっぱなしだったのでした。
あぅー(T-T)