赤とうとう75に

久しぶりに赤で希望を出してみました。
誘われなくても別にいいかなーとか思いつつ(後ろ向きデス)サチコなど書いていたのですけれど、そういうときに限ってお誘いをいただいてしまったり。
先日のバージョンアップで配置換えのあったロ・メーヴへ。
途中の通路でも狩れるようになったんですね〜。
許容量が増えるのは良いことです(^-^)
いきなり序盤で魔法反応のウェポンに襲われたりしつつも、その後は順調に進み、とうとう赤のレベルが75になりました!
うわー、とうとう75になっちゃった〜(>_<)
嬉しい気持ちと寂しい気持ちとが入り混じってなんだか変な感じです。
75になったのを知ったフレのみなさんからお祝いの言葉などいただきました。
次はメリポだね、なんて言われるのですけど正直メリポの仕組みがよくわかってないのですよね(^-^;)
経験値をポイントとして蓄積して、ある基準たまったらそれをステータスに反映することができる。
くらいの認識で、じゃあ実際どれくらい貯めるのか?とかどれくらいステータスは増えるのか?とかは知らないのです。
こればっかりは実際やってみないとわからないかなぁ。
おいおい調べることにしましょう。