金魚鉢♪

金魚鉢を作るには材料がいろいろ必要です。
しかもその材料自体をさらに作る必要があったりして。
亜鉛華だけスキルが足りなかったので人にお願いして、後は全部自分で作りました。
金魚鉢自体よりもガラス板のが緊張しました。
だって材料に余裕はないし、必要スキルがけっこう高いんですもん。
でも1回で成功!
あ〜良かったぁ(^-^)
あとちょっとビックリした材料は「クロウラーの石」。
金魚鉢のそこに置いたりするのかしら・・・?
なんだか1つだけ毛色の違う材料だなぁって思いました。
というわけで無事に金魚鉢が出来上がったのでした。
金魚水セット、もう1つあるからもう1つ作ろうかなぁ。
そうしたら倉庫キャラのお部屋にも飾れますしね。