黒59

ちょっと早めにログインできたので黒で希望を出してみました。
程なく誘われました(^-^)
このレベル帯の狩場って白さん必須なとこ多いですよね。
ストナとかウィルナとかサポじゃ使えないですしね。
PT内に白さんがいなかったので流砂洞に行くことになりました。
入り口にはすでにPTがいたので扉の奥でやったのですけれど、2回エスケで脱出する事態になりました。
アリってスリプルがすごく入りづらいから、2匹来ちゃったらアウトですよね(>_<)
犠牲者が出なかったのが何よりでした。


レベルは無事に59に。
あと1つでAF全部装備できるようになります。
でもまだ肝心の帽子は取ってないんですよね。
もしジュノで黒AF3の募集してたら教えてくださーい。