フェローに持たせる武器 その2と防具

フェローさんに武器を渡せるようになったのですけれど。
それの第二段がやってきました。
もうちょっと強い武器が渡せるんですって。
両手刀のもちょっと強いの〜と調べていたら、なんと両手刀は他の武器と違って装備レベルの低い武器が対象みたい。
え〜、なんで〜?(>_<)


でもとりあえず渡してみました。
何か変化あるのかなぁ?


時間があるときはバタリア辺りでフェローさんのレベル上げをしたりしています。
まだぜーんぜんレベル上がってないのですけどね。
呼び出すたびにフェローさんって防具の装備が違ってますよね。
装備内容にルールってあるのかな?
たまにすっごーく軽装で出てきたりするんです。


フレいわく、見た目だけでステータスに変化はないって話なのですけど。
あれかな。おうちでくつろいでる時に呼び出されて大急ぎで来たからすごく中途半端なカッコしてる、とかなのかな。
うん、そう思うことにしよう。
だって初期装備+足だけ金属鎧とか、まさに今着替えてましたみたいなカッコで出て来たりするんだもん。
そう考えると、「オフなのに呼び出しちゃった?」みたいな感じになって、微笑ましくなりますね(^-^)