806

インしてみると、LSの人が護衛をやろうとしていました。
並んでるから今から受けてきても間に合うよって言うので、お言葉に甘えて参加させてもらいました。
今日の護衛はバスのクエ。
参加者は4人でした。
4人でやるのって初めてで、こんなに少なくても大丈夫なのかなぁと思ったのですけれど、素材狩りの人がいたのかアクティブな敵がほとんどいなくて、すっごく楽でした(^-^*)
アクティブトカゲのいる広場で、白タル♀さんがトカゲ2匹に叩かれたときはちょっとびっくりしちゃいましたけどね。
だって気づいたらHPが半分以下になってるんですもん。
大慌てでケアルとか、挑発とかではがしにかかりましたよ〜(^-^;)
ドーナッツ広場じゃない方のマップの奥で、オラビアさんは気が済んだらしくクリアの証をくれて消えました。


その後バスでミラテテ様をもらって、黒で使用!
…806でした(T-T)
1000いかないと、なんかすっごく寂しい気持ちになりますよね。
ちょうど友達にその806を見られて恥ずかしかったりして(>_<)


12時からメンテだというので、ちょっと早めに落ちました。
でも今思うと、短剣WSクエを受けにカザムに行っておけば良かったなぁ。
ま、いっかぁ。