フェローに持たせる武器

フェローさんは取得してから数日経つたびに何かしら変化が起こるようです。
この前は武器の話が出てきました。
今まで片手剣だけを使っていたフェローさんですけれど、自分の好きな武器を渡すことで変更できるみたいです。


友達のオススメらしい両手刀を渡してみました。
これで繰り出すWSは変更されるはず。
連携とか相変わらずよくわかっていないので、とっさに併せられるとは思えませんけれど、偶然にでもできたらいいなぁ。


この前は片手剣→片手剣とWSを併せて連携したんです。
しかもその後MBもやってみたりして。
ちょっと楽しかったです(^-^*)
慣れてきたらWSと連携の関係とか、ちゃんと調べないとなぁ。