サポサポあげ

忍者を上げるためにサポの戦士を上げているわけですけれど、さらにそのサポのモンクがそろそろギリギリになってしまいました。
というわけで競売で必要な装備を揃えていざモンク上げ!なのです。


そういうときに限ってほしい装備が競売になかったりするんですよね。
今回は下ばき。
レシピを見たら、これも作れそう。
素材を出してきて、合成です。
いろいろ合成上げてると、こういう時便利ですね(^-^*)
って、HQできちゃった!
裁縫はHQできるようなスキルじゃないのに〜。
この前のブーメラン+1と言い、なんだかHQづいてます。


お手製の下ばき+1を装備してロンフォへ。
すっごく久しぶりにモンクをやったのですけれど、モンクって強いですね。
楽相手だったら2回くらい叩いたらもう戦闘終了です。


あっという間に8から目標の10まで上がってしまいました。
なんだか拍子抜け〜。