プチPT

昨日に引き続き、フレのタル♀さんとPTを組みました。
そこにフレのタル♂さんも忍者15で参加です。
3人で砂丘入り口のウサギやゴブを叩いてました。

途中で2人してバラバラの敵を釣ってしまったときには、フェローさんを呼んで一瞬にして5人PTに!
事なきを得ました。
でもその後、別の人が引っ張ってきたリーチャーから逃げるためにエリアチェンジしてしまったのであっという間にフェローさんとはお別れ(>_<)
エリチェンすると消えちゃうのって、ちょっと不便ですねー。

タル♀さんのレベルが上がったところで今日のPTは終了。
私も@400で15になれます。
これくらいならソロでちゃちゃっと稼げちゃうかな。


ん。
そういえばサポのモンクってば8しかないんだっけ。。。
次はモンク上げ?うわーん、大変だぁ(T-T)