忍者17

シーフをあげているフレの猫忍さんと一緒に砂丘でPTをする事にしました。
でもこれが全然人がいないんです!
ちょうど時間帯をはずしてしまったせいもあるのでしょう。
手当たり次第に声をかけるといっても、その対象がいないのです。
途中でZepさんがインしてきたので、お願いして召喚として参加してもらいました。
Zepさん来てくれて良かったよぅ(T-T)


なんとか集めて、構成は忍シ召赤赤白に。
このレベル帯だと赤もふつーに前衛できちゃいますからね。
回復に徹します、なんていうタル赤さんに「殴って殴って」と殴りをオススメしてました。


タル赤さんは後衛メインという事で連携はあまり経験なし、もう1人のヒュム赤さんはサポなしで連携自体始めてという方でした。
なので連携の説明をして練習しつつ、とのんびりしたペースで狩りをしました。


人集めに時間がかかってしまったので狩り自体は短めだったのが残念!
でも18までは@2000ってところまで来ましたよ〜。
ジュノデビューって18くらいからかなぁ?
とりあえず今日もセルビナで希望を出してみようっと。