フェローシップクエスト その2

クエ3回目ではゲルスバで戦闘があります。
ここはすごい大行列で、メンテでソロ→3人PTまで一緒に可能、に変更された場所。
ちょうどゲルスバに向かう赤エルのおねーさんとPTを組んで一緒にやることにしました。
2人して黒に着替えてゲルスバへ。
古墳とはうって変わっての行列です(+_+)


最後尾に並び、おねーさんとおしゃべりしながら順番を待ちます。
2人でいたので退屈せずにすみましたけれど、1人だったらけっこう辛かっただろうなぁ。
おねーさんに感謝、です。


ようやく順番がやってきて、いざBFへ。
このBFは40制限です。敵はドラゴン1体。
元々はソロでの敵なので、2人いればあっという間。
お互いのフェローがほとんど手を出さないうちに精霊ピンポンで片がついてしまいました。
わーい、これでフェローの呼び出しができるようになりました!(^-^)v


ちなみにフレのガルシさんの話。
・現地でPTに入れてもらえた(ラッキー)
・40制限とギリギリまで知らなかった(ヤバッ)
・3人いればなんとかなるでしょ、と思っていたら…
・他の2人、フラグ立て忘れててBF入れず(うそーん!?)
・裸でドラゴンの前に放り出されるガルシ
・しかもシ/黒(帰りデジョンする気まんまん)
素手で殴るガルシ(でもいい勝負)
・HPヤバイ!こりゃ負ける!
・フェロー颯爽と登場→挑発!
・フェローのおかげでギリギリ勝利!
なんていう劇的なイベントだったそうです。
フェローとの絆を確認できて良かった、のかな・・・?
(スミマセン。話聞いて大笑いしてしまいました。。。)