フェローシップクエスト その1

この前のバージョンアップの目玉(?)、フェローシップエストを攻略してきました〜。
まずはこのクエのトリガーとなる上層のミスラさんのところへ。


さてここで小一時間悩みます。
ここでフェローの種族と性別を決めてしまわなければならないんですね。
後から変更できないこともないみたいなのですけれど、結局クエやり直ししなくちゃいけないんですって。
なるべくならきちっと決めちゃいたいところ。


悩んで悩んで悩んだ結果、エル♂のヒゲの生えたフェイスタイプにすることにしました!
タル♂と悩んだのですよね。
でもタル♂の好きなフェイスタイプには髪色が白か青しかなくって、ちょっとそれが嫌だったのです(>_<)
金髪だったら良かったのになぁ。


あとは黙々とクエをこなしていくだけ。
話を聞いて回って1つめは楽々クリア。
さて2回めは戦闘が待っています。クエを受けて古墳へ。
行ってみると戦闘中の人が1人いるだけで、待ち時間ゼロ。
古墳で〜時間並んだ、なんて話を聞いていたので、この空きっぷりにびっくりデス。


ここでは骨1体との戦闘です。
レベル制限があるわけでもないですし、骨自体のレベルもそう高くないので楽勝です(^-^)♪
赤エルのおねーさんの「精霊撃てば瞬殺」の言葉通り、ファイア3→ファイア2→ファイア3で終わってしまいました。
フェローさん、挑発1回だけで終わっちゃいました(^-^;)


さて、これで前半戦は終了です。