ケアルガの怖さ

昨日は外人PTでした。
私以外全員外人かなぁと不安に思っていたら、フレの猫さんも入ってきてちょっとホッとしました。


今日のタイトルは、そのPTにいた白さんに関係します。
なぜかトンボばかり釣ってくる戦士さん。
おかげで全員まっかっかになります。
そこでいきなり白さんケアルガ!
砂丘レベルのケアルガは女神にも匹敵するほどのヘイトのはず。
もちろんトンボは白さんにベッタリ張り付いて、そのまま白さん死亡。
挑発くらいじゃはがれませんよ〜(>_<)


初心者なのかな?とランクを見てみたら、なんと9。
9ということはそれなりの高レベルを持っているはず。
それなのにケアルガのヘイトを理解していないとは・・・。
前衛メインなのかな?

ケアルガは危ないって注意をして、その後はなんとか死者も出さずに続けられました。
レベルは18に。
これでようやくジュノに戻れます。
でも、サポの戦士が11しかないので、そっちも上げないとなぁ。