忍者すくすく

忍者上がってきてます。
レベル上げPTに入らないまま14まであがりました。
PT組みたいなぁ。ソロさみしーです。


でもあと1つでチョコボ乗れます〜(^-^*)
可動性が上がるので、だいぶ楽になります。
今は大体、楽敵でTPをためて、丁度の敵に挑むって感じにやっているのです。
烈はいいですね。麻痺になるし、使えるとすっごく便利(^-^)


14になったので耳装備を新調しました。
忍者は回避するのが重要、という事なので回避+のシルバーピアスを購入。
片方だけ奮発してシルバーピアス+1にしてしまいました!
指輪もAGI+のがいいのかな?
今は持っていたDEX+の指輪にしているのですけれど。