大型バージョンアップ

が来ましたね。
もちろんバージョンアップの当日にインすべく接続を試みていましたよ〜。


友達とパソコンでチャットしつつやってたんですけど、流れるのは
「また失敗した」
「つながったけど、すぐ落とされた」
「あぁ、またやり直し」
こんなのばかり。


私もPOLのバージョンアップは終わったものの、肝心のFFはぜんぜんダメ。
当日はあきらめてしまいました(T-T)


さて翌日(昨日ですね)。
今日はさすがに大丈夫だよね、と繋げてみると…。
わーい、バージョンアップ始まりました(^-^)♪


ところがバージョンアップ終了までの時間が2時間半から一向に減りません(>_<)
お風呂とか入って、さて減ったかな?と見ても相変わらず2時間半。
そして結局終わったのがいつも落ちる時間(T-T)

バージョンアップ後の世界はお預けになったのでした。
でもこんなに時間かかるなんてどうして?
まるで拡張パケの発売でもあったみたい〜。