ムバルにおでかけ

LSのタル白♀さん、タル黒♀さん、そしてゆっさんとムバルポロスに行ってきました。
お目当ては、鍵+地図と灰と、そして温石。
4人でおしゃべりしつつ、ボムをやったり鍵を落とすモブを倒したり。
タル黒さんがガ系をバンバン打つのでタゲを奪い返すのが大変でした(>_<)
うーん、やっぱりサポ戦士(11ですけど・・・)で挑発とかあった方がいいのかなぁ、なんて思ってしまいました。
温石を落とすモブはライバルがいなかったので無事全員分ゲット!
鍵も最初のうち全然出なかったのですけれど、1回出たら続々出始めて。
なんかスイッチでも入った?そんな感じでした。
タル2人組は無事地図も手に入れて。
今度はウルガランの地図を取りに行こう!って事で解散になりました。
ウルガラン、滑り落ちる工程があるのかな?
レベル上げで1回しか行ったことないから、クリアには時間がかかるかも〜。