13ですよ

忍者上げをしました。
着替えて釣り用の矢を購入してロンフォール、そしてラテーヌへ。
空蝉の使い方がまだまだ不慣れなので、まずは楽敵から。
詠唱時間が長いので、ちゃんとタイミングを見ないとすぐ中断させられちゃいますね(>_<)
赤をやってると、詠唱時間は短いし装備でかなり中断率は下がっているので、そういう部分かなりゆるくなってます。
うーん、これはマズイですね。
ちゃんと意識しないと!


ヒーリングしていたら、フレのエルモ♂さんが白で通りかかりました。
このフレ、白の時はバーミリ+白パンツをご愛用なのですけれど、今日もそんなカッコでした(^-^;)
ポリシーなのかな…?
プロシェルをもらえたので、丁度の敵に挑戦です。
うん、ちゃんと空蝉が唱えられれば戦えますね。
けっこう武器で受け流したり、回避したりもしますし。


2時間ほどで3000くらい稼いで、レベルは13になりました。
13になると装備できる片手刀がありましたよね。
競売では残念ながら在庫なし。
替わりに思い切ってトラベラーマントを購入してしまいました。
回避+3って忍者にはすっごくいいですよね(^-^)