天然ワインを求めて

せっかくユタンガに来たので、ノーグのクエをすることにしました。
ヨアトルで天然のワインを探して来いってヤツです。
だいぶ前に1度探したのですけれど、そのときは見つからないままタイムオーバーになったのでしたっけ。
今日こそは探さねば!
アウトポストからヨアトルに移動し、ポイントを探していきます。
絡まれないレベルですし、ノンビリお散歩気分で。


ユタンガといい、ヨアトルといい相変わらず道はわかりませんね。
地図をにらめっこしつつ、ノンビリお散歩気分からだんだんサバイバルな気分に(-_-;)
もう蜂もゴブも芋虫も見飽きたー!って頃にようやく「???」を発見。
ヨアトル産天然ワイン見つけました!


さて、これの報酬ってなんでしたっけ。
調べてみたら、呪縛の術?かな。
忍者を上げて、必要なレベルになったら受け取ることにしようかな。