ようやくの自国支配

待ちに待った時がきました。
何がって?
低地エルシモがウィンダス支配になったんですよ〜!
毎週毎週リージョンのチェックをして、この日を待っていました。
FFを始めてから1回くらいはあったでしょうか?
タイミングを逃して補給クエをせず、「ま、次回でいいや」と思ってから早1年。
まさかここまで低地エルシモが縁遠いものだったとは〜(>_<)


今回こそは忘れずに!と早速ウィンダスにクエを受けに行ってきました。
補給物資を持ってジュノからカザムへ。
チョコボに乗って、目指すはアウトポスト。


南東の法則を守って、迷わずたどり着くことができました(^-^)v
(南東の法則:方向音痴でも南東に進むよう心がけると、OP広場にたどり着くことができる法則)
補給物資を渡して、クエ完了!
隣のテレポサービスNPCに話しかけたら、選択肢に「テレポサービス」が出てきました。
うん、バッチリです!


ああ、これでスッキリ〜(*^-^)
低地エルシモがOPテレポ対象地になると、ノーグへの道がぐっと楽になるんですよね。
これであと補給クエをしてないのってムバルポロスくらいかな。
って、あそこってアウトポストありましたっけ?