黒AF箱明け完了!

黒AFの最後の箱は古墳にあります。
鍵を持って古墳へ。
1日目のチャレンジではぜーんぜん見つからなくて。
古墳って扉があるから厄介ですよね。
フレが氷河側を見に行ってくれたりしたのですけれど、そちらは箱ポイントに張ってる人がいたりして。
結局、あきらめてしまいました。


2日目はとりあえずジュノ上層から行けるエリアを見て回って。
サーチしてみるとライバルは1人かな?
1人で移動できるところを見て回ってやっぱりなくて。
ジュノに戻ってテレポ屋さんにヴァズまで送ってもらいました。
メインの赤だとヴァズ石から氷河までのエリアも別に怖くはないのですけれど、黒だとまだまだ絡まれるんですよね。
移動するのにも、ちょっと緊張〜(>_<)


氷河から古墳のあるエリアに抜けて、いざ古墳へ!
奥に行くと、オバケが3体いました。
あ、スニ切れそう!ヤバイヤバイ!とスニをかけなおすポイントを探して目線を走らせると…。
ありました!箱です!
3体のオバケの後ろの高台に箱がちんまりしています。
スニ切れしないうちにと大急ぎで登り、開錠。
ウィザードトンバンを手に入れたのを確認してデジョン〜。


これで残すは黒AFで一番の特徴のあの帽子だけです(^-^)v
でもウィザードトンバンってあれですね。
すっごくモンペみたいって言うか…。
性能からみても、下半身は種族装備のがいいかも。。