黒AF胴

昨日手伝ってもらって手に入れた鍵を持って、今度は黒に着替えてダボイに行ってきました。
ダボイのコッファーは修道屈に固まってるんですね。
要塞やオズに比べて、見回るのがすごく楽です(^-^*)
オークがうようよしている間をインビジを使いつつポイントチェックに走ります。
まず1週目。ありません。
わきまちなのかな?
サーチでライバルのチェックをすると、鍵取りPT以外はいないみたいです。
ちょっとほっとして、ポップポイントを巡回していきます。
10分20分30分たっても箱は見つかりません。
しかもライバルらしき、インビジをかけた人が2人ほど現れたみたい。
サイズからいえばタルとエルかな?
焦り始めます。
もう落ちないといけない時間なのに〜と奥の通路のポイントに行ってみると。
ありました!
そばにオークがいたのですけれど、ちょうど後ろを向いています。
チャンス!
落ち着いてインビジを切り、鍵を箱に。
黒AF胴を手に入れたログを確認して再度インビジ。
ふー、間に合いました(^-^)v
胴は58からなんですね。
レベルが1つ上がれば装備できます。
胴が装備できればぐっと黒魔っぽくなるかな?
着るのが楽しみです(*^-^)