宝の鍵とオークの中の人

黒AF用の鍵取りをLSの人に手伝ってもらいました。
まずは古墳。
すでに鍵取りPTの人がいるようなので、敵の奪い合いとかだったら嫌だなぁと思いつつも、西の広場から地下へ。
ライバルさん達は別の場所でやっているらしく、誰もいない通路で骨をやり始めました。
お手伝いに来てくれたガルシさんとヒュム召さんと、そしてタル白さんとでどんどん殴ります。
赤エルのおねーさんも白で行くねと準備をしてくれていたところで、なんとあっという間にドロップ(^-^)♪
拍子抜けするくらいの簡単さです。
時間がまだあったので、そのままダボイの鍵取りもお願いしてしまいました。
ダボイでおねーさんと合流し、修道屈を抜けた先へ。
こちらはなかなか鍵を落としてくれません(>_<)


突然白タルさんが
「あと1匹であきらめようって言うと、中の人が同情してドロップしてくれるんだよ」
なんて言うものですから、
「@1であきらめよう」
って発言したんです。もちろん冗談ですよ。
そうしたら。
なんとホントに出ちゃいました!
あまりの偶然におかしくなってしまいました。
オークの中の人、どうもありがとう〜(^-^)ノ


今度は黒に着替えて箱を開けに行こうと思います。
ダボイはまだいいですけれど、古墳は要塞と同じで扉がネックですよね。