土エレはどこ?

木工のスキル上げをしようと思ったら、倉庫の土クリの在庫がゼロになってました。
むー、じゃあノンビリ釣りスキルでも上げようかな?
今だとジャグナーでサケマス漁だよね。
そうすると、餌はフライかな。
フライはちょうど裁縫スキル上げに使えるから自作しよう!
えーと材料は…土クリですか(T-T)


そんなわけで土クリを取りにいくことにしました。
土エレがわきそうで、ライバルがいなそうで、行きやすいとこ…。
とりあえず金庫にあるデム指輪を使ってコンシュに行ってみました。


「今日の収穫」
大羊の毛皮いっぱい。


うわーん、1回も土エレに会えなかったよう(T-T)
今日は毛皮で革スキルでも上げようかな。。