続・水路のカギ

水路のカギが手に入らずにいることを知って、ゆっさんが手伝いに来てくれました。
水路に入って、さそりをペットにするゆっさん。
あ、白/獣で来てたのね。
けもりんってホント便利ですね(^-^)
ペットのさそり君のおかげであっという間にカギが出ました。
水路は箱もわりと放置されているらしく、手分けして探します。
どの場所でもそうですけれど、箱探しをすると嫌でも道に詳しくなりそうですね。
ポップポイントをぐるぐる探し回って、サソリが2匹いる丸い部屋の奥に箱を見つけました。
これでスターオニオンズ団のクエが進みます(^-^)v
以前あさかさんに誘ってもらったスキル上げで手に入れた遠浅の苔もこれで使えますよー♪