水路のカギ

ウィンダスのクエストで、水路の箱を開けねばなりません。
なのでカギ取りをしに石の区から水路へ。
骨がカギを落とすよ〜って話は聞いていたので、強さをチェックチェック。
「楽」で防御低め、とかです。
絡まれるか微妙なとこなのかなぁ?
とりあえず下準備をして鎌骨を釣りました。
時間はかかるけど倒すのはそう難しくないみたい(^-^)
1匹目はカギを落とさずブリザド3を落としてくれました。
うう、カギでいいのになぁ。。
と、ここで調子に乗ったのがいけなかったんです(>_<)
スニをかけて骨のいるところまで行って、そこで戦闘を始めたら。
下の水の流れるところから、魚が2匹すごい勢いで上って来てしまいました(T-T)
魚、絡まれる強さだったんですね…。
さすがに3匹はきついかも〜と思って、大急ぎでそのままエスケ。
今日の収穫はブリザド3だけでした(・ω・)