ソ・ジャENM

週末の事です。
黒で希望を出したまま、しばらくボーっとしてました。
そうしたらフレのヒュムシさんから
ヒュムシ>>「PT決まった?」
ってテルがきました。
>>ヒュムシ「ううん、もうあきらめようって思ってたの」
って返したら、ソ・ジャのENMに誘ってもらえました♪


ソ・ジャENMはダニ1匹が相手です。
40制限だというので黒で参加してきました。
このENMはかなーり楽ぽいです。
5人で行って、序盤でタル狩さんが死亡したのにふつーに勝ててしまいました(^-^)v
あれ?もしかして3人推奨ENMだったのかな?


しかも!しかもしかも!
ドロップしたのは人気の高いリング!
高額で取引されているみたいです。
5人で分配して、ちょっぴりホクホクなのでした♪