空蝉:壱

@1000で忍者が12になるので早速出かけます。
もちろんカバンには空蝉:壱のスクロールと、そしてフレの黒たるさんがくれた紙兵2セットを入れて。
ルフェ湖の周りでカニをやっていたら、レベルアップ!
レザー装備のガルカさんから「【おめでとう!】」と祝福をいただきました(*^-^)
早速、空蝉:壱習得です(^-^)v
これでLSの人たちと低レベルPTをする時に盾として使うことができます。
猫忍さんにマクロの組み方を教えてもらい、使い方の練習をちょこっとしました。


昨日覚えたこと。
・空蝉でできる分身は3体
・2体消えたら再詠唱すること
・詠唱時間はけっこう長め
・再詠唱には30秒必要
30秒ってけっこう長いですよね。
だから砂丘でPTする時なんかはタゲを回すのですね。なるほどー。
空蝉切れる→別前衛挑発→空蝉詠唱→忍者挑発って流れですよね。
そしてスロウとヘイストの重要さも実感しました。
理屈はわかってても、やっぱり実際に体感するのって全然違いますよね。
前衛メインでやってる方には「何をいまさら」な事なのでしょうけれど、メイン後衛としてはいろいろ新鮮なのです。