忍者11

復帰組のリハビリを兼ねて、低レベルPTでもしようかって話が持ち上がったのです。
PTを組んでちょうどいいのは大体10くらいでしょうか?
私は戦11モ8忍10シ16と、前衛は低レベルがずらっと揃っています。
リハビリのお手伝いって言うか、むしろ私のつたない前衛に付き合って欲しいくらいの気持ちです(^-^;)
忍者だと空蝉がないとちょっとつらいかなぁって思ったので、忍者上げを再開しました。
10だとがらっと装備が変わりますよね。
サンド戦績の装備を購入して、弓もウィンダス戦績のものに交換。
(サンド戦績、脚装備だけがないのはなぜでしょう??)
そうしたらなんだかすごーく強くなったように感じます。
装備って本当に大事ですね(^-^;)
楽敵を次々倒してちょっとずつ稼いでレベルは10→11になりました。
あと1つで空蝉です(^-^)♪
がんばるぞー!