なつかしのLS

ウェルカムバックキャンペーンのおかげで、かつて所属していたLSのメンバーがけっこう復帰しました。
コミュニケーションを取り易くするために、ゆっさんが代表してパールを購入。
復帰した人、継続していたけど散り散りになっていた元メンバーなどに配布されていきました。
LSメンバーリストに並ぶ、懐かしい名前(名前変わっちゃった人もいますけれど)。
スクロールしなければならないほどの人数に、なんだか感動してしまいました。
やっぱり消えてしまったキャラが戻るなら、復帰してもいいかな?っていう人は少なくないみたいですね。
とても賑やかで、ログインするのがさらに楽しみになってしまいました(^-^)♪