海蛇で鍵&コッファー&闇の炎

復帰したヒュム召喚さんが引退前に唯一取っていなかったというAF両手装備。
せっかくなので取りにいきました。
場所は海蛇の洞窟。
赤エルのおねーさんと白たるさんとヒュム召喚さんと私とで。
ミスリル貨の扉の向こうで魚やサハギンを手当たり次第に倒していたのですけど、
思ったよりもすぐにドロップしてくれました(*^-^)
その後は手分けして箱のチェック。
海蛇のコッファーはわきポイントが固まっているので楽ですね。
ライバルもいなかったみたいであっさりと見つかりました(^-^)v


ベドーで小手を手に入れた白タルさん。
海蛇で小手を手に入れたヒュム召喚さん。
要塞で黒用の小手を手に入れた私。
3人もそろったら闇の炎に行くしかないですよね!
4人でズヴァに行ってデーモンをお掃除して、闇の炎のボムをさっくり倒してきました。
これで3人ともAF両手装備をゲット♪です。
黒AFの両手装備ってかなり性能いいですね。
これで種族手装備から卒業です〜♪