ベドーの鍵取り

白タルさんがAFのお年頃ということで、鍵取りに行くことになりました。
場所はベドーです。
赤エルのおねーさんがナイトになり、あとは復帰したフレなどで構成されたナ赤白黒召の超後衛PTです。
途中ゆっさんが白で、そして猫忍さんの前世でこれまた復帰したガル暗さんと、いつものガルシさんが駆けつけてくれました。
それまでは殲滅力がすごーく低かったので、これで攻撃力はかなりアップ!(^-^)v

カメを狩っているその目の前に箱があったのですけれど、私がいる間には鍵はドロップしてくれませんでした(>_<)
あの後鍵取れたかなぁ。。
なかなか自由に時間が取れないフレなので、少しでも協力できたらなって思います。