プルゴノルゴ島でバカンス

復帰したフレの白タルさんとプルノゴルノ島へ行ってきました。
あそこは夕日がとてもキレイなのでイチオシの場所なんですよね。
チョコボに乗って、ビビキー湾へ。
運良く島行きの船がやってきました。
ところが島はあいにく雲の多い天気。
途中晴れては来たんですけど、いつものスカッとした晴天ではありませんでした(>_<)
でもエメラルドグリーンの海の色に喜んでくれたりしたのでちょっとホッとしました。


潮干狩りをちょっとやって、あんのじょう底が抜けて。
釣りをして海苔とかくらげばかり釣れたりとか。
西海岸で夕日を眺めて、打ち上げられた船のランタンのそばでまったりして。
そして人であふれているジュノに帰ってきました。
たまにはこういうのんびりしたのも良いですね(^-^)