再開

解約しちゃった人達の復活キャンペーンが行われていますね。
そのおかげでフレが3人ほど復帰しました!
昨日は鍵取りや箱開けの最中になつかしいフレたちとPTを組んでずっとおしゃべりしていました。
白を50半ばまであげていたフレ。
合成をがんばっていたフレ。
召喚を60まであげていたフレ。
懐かしい顔ぶれを見ることができました(*^-^)
操作もおぼつかないなんてフレ達は言ってましたけど、少しずつゆっくり思い出せばいいですよね。
お財布も装備もすっからかんだという彼らに何かしら援助できればなと思います。
ENMとかで当たりドロップが出れば手っ取り早いんだけどなぁ。


あ、とりあえず白のフレに譲ってもらったMND+の指輪は返さなくちゃ!