黒AF小手取り

黒AFの小手用の鍵取りと、箱開けをしに要塞に行ってきました。
ついでにウィンダスの護衛クエも受けたりして。
前日にも鍵取りをしてたのですけど、その時は出なかったんです。
ところが今日は護衛クエの途中の地下のウェポンを掃除していたら、ポロっと出てしまいました。
そのまま門奥の箱探しへ。
要塞ってAFの箱開けでもめんどくさい部類ですよね。
だって4人いないと箱のポップ地点まで行き着けないんですもの。


箱自体は
2門奥→なし、3門奥→なし、やっぱり2門奥?→ないし張ってる人いるしー、3門奥→箱あった!→目の前で開けられる(T-T)
なんて事をしてました。
時間的に、今日はもう要塞にお泊りかなって思っていたところで目の前に箱ポップ!
そういえば赤AFの時も同じ場所で開けたような・・・。
なんにしても手に入って良かったです(^-^)v
これで闇の炎にいけば両手装備ゲットですよー♪