エフトENM

フレやフレのフレとENMに行ってきました。
今日のENMはアットワのエフトENM。
山登り初めての黒たるちゃんを連れて行ったのですけど
スムーズに登る事ができました。
途中で猫忍さんが一回落ちて登りなおしになってましたけど(^-^;)


ENM自体はかなり緊迫してました。
ガで猫忍さんの空蝉がはがれちゃうものですから
猫忍さん、ENMの間に計4回は死亡していました(>_<)
経験値が減らないからいいものの、さすがに4回はすごいです。。
正直今回は負けちゃうかな?って思ったんですけど、MPもからっからの状況で勝利。
アイテムは外れなのでした(>_<)


でもENMって楽しいですよね♪
オーブいらないし、死んでも経験値減らないし。
とても良いシステムだなぁって思います。