晴れ時々雨

最近日課の、クロ巣(正確にはロラン)のお天気チェック。
今日もまた晴れかなぁ。
ヴァナには雨季とかないのかしら?
さて、顔馴染みになった天気予報のタルさんのところへ。


今日:晴れ
明日:晴れ時々雨
明後日:晴れ時々くもり


んー、また晴れなのね。
…ちょっとまって、今雨って見えたような。
シャウトで流れたログを見返します。


晴れ時々『雨』


雨!雨です!ようやくの雨!
嬉しくて嬉しくて、クロ巣へ向かう足取りもなんだか軽やかな感じ(^-^*)

そして該当日になって、しばらくして雨マークが!
走り回って水エレを探して早速戦闘開始。
でも準備も満足にしないで始めちゃったので、いきなりのウォタガ2でHPは黄色になってしまいました(^-^;)
落ちついてストファラなどの防御体制をとって建て直し、無事に水エレを倒すことができました。
種の入った袋もゲット!
これで黒AFの続きをすることができます(^-^)v

次はズヴァで何とかの鍵っていうのを取るんだったかなぁ?
コッファーの鍵も取りに行かないとね♪