クフタルでスキル上げ

ヴァナディールウェザーインフォメーションのタルさんにクロ巣のお天気を聞いてみます。
今日:晴れ
明日:晴れ
明後日:晴れ
クロ巣、いつになったら雨降りますか・・・?


とちょっぴり絶望していたところであさかさんからスキル上げのお誘いをいただきました。
というわけで白に着替えてあさかさんとあさかさんのLSの方をルテに飛ばします。
目的地はクフタル。
赤に着替え、現地で潜在はずしをしているというこれまたあさかさんのLSの獣タルさんの所へ向かいます。
今日は片手棍をあげてみます。
片手棍はまだ128しかありません。黒53に着替えても白いスキルです。

クモを4人+ペットで叩いてスキルは1時間ちょっとで134くらいまで上がりました。
このくらいだと1度で0.4とか上がっちゃうから嬉しいですね(^-^*)

ウィンダスのオニオン団クエに使う遠浅の苔ももらったりしつつ、ちょっと早めにログアウト。
遠浅の苔を使う前に、まずはスタースピネルを取りに行かないと〜。