黒AF3のお手伝い

ログインしてみたら、ゆっさんからPTのお誘い。
入ってみると、フレ3人の黒AF3だそうです。
今日は水路に縁があるなぁと思いつつウィンダス行き飛空挺乗り場へ。
あ、もう来てる。急がなきゃー!

うわぁぁぁん、目の前で行っちゃった〜!(>_<)
半泣きになりながらクフィムへ行き、シブシブ高いお金を払ってOPテレポでウィンダスへ戻りました(T-T)
(今週のクフィムはバス支配だったのです)

黒AF3は闇エレを倒さなければならないようです。
この闇エレ、すっごく硬くて物理ダメが1桁とかなんです。
黒タルのフレが1発精霊を撃つとそっちにタゲが行っちゃうくらい。
ほとんどが70オーバーのPTだったので危険はなかったのですけれど、倒すのにけっこう時間がかかっちゃいました。

でもこれでフレ3人は黒AF3のあの帽子をゲットです。
黒タルのフレはさっそくかぶっていたみたい。
今度見せてもらいにいーこうっと♪