ウィンダスミッション「第6の院」

黒で希望を出していたのですけど、ずーっと誘われずにいました。
自分でPTを組むにしても第一人がいません。
あきらめて巣でエレでも張ろうかなと思っていたら、ミッションの募集シャウトがありました。
ちょうど私が次にやる「第6の院」です。
テルを入れて仲間に入れてもらい、6人でウィンダスへ。
内容は、水路の奥の部屋に行くもの。
部屋に入るには、部屋の前のNMスライム4匹を倒さなければいけないそうです。
前衛がシーフさんしかいない構成だったものの、スライム自体はそう強くもなかったのでちゃちゃっと片付け、奥の部屋へ。
無事ミッションはクリアすることができました(^-^)v