リヴェーヌENM

フレのケンさんのお誘いでリヴェーヌA01のボムENMに行ってきました。
ケンさんが最後の1人として声をかけたのは、しゅーさんLSの仲間とのこと。
なんとガルシさんでした!
世間って狭いですね。


構成は忍黒赤。
さてこのボムENM、勝敗を決するのは「運」のようです。
3回自爆するのだそうですけど、生きていようが3回自爆されたら強制退去=負けになってしまうんだそうです。
しかもかなりのスピード勝負みたい。
注意しなくちゃいけないのは、物理があまり効かないって事。
魔法とか遁術だと通常の2倍のダメージが出るそうです。
というわけで作戦は、忍者は遁術連発、黒は強い魔法連発、赤は連続魔を発動してウォータ2連発となりました。
そして結果は…。
あっという間に勝利しましたー!
時間は1分50秒くらい。
自爆は2回してました。
そして報酬は…弓。
「ハズレだー!」というケンさんの言葉にガッカリ。
やっぱり私はBCドロップ運が極端に低いみたい(>_<)
とりあえずケンさんが弓を持ってジュノへ戻ったのですけれど、競売をチェックするとなんと値段がぐっと上がっていました!
わーい、お財布がちょっと潤いそうです〜♪