ジュワタコとスキル上げ

最近海蛇奥でスキル上げとか潜在はずしをしているフレの猫忍さんから「ジュワタコわいてるんだよね」とテルが来ました。
AF1のお手伝いの後、エルモさんと海蛇を目指しました。
ジュワタコっていうのがNMか何かで、何か武器をドロップするらしいのですけれど、私はそういうのに疎いんですよね〜。
わからないままとりあえず急ぎます。
海蛇に入ってPTに誘われると、猫忍さんがすでに死亡しています(-_-;)
無理して手を出しちゃったんでしょうね。
急いできたつもりでしたけれど間に合わなかったみたい(>_<)
ジュワタコも他のPTに取られた後でした。
いつまで見ててもしようがないので、本来のスキル上げor潜在はずしをする事に。
ちょっとの時間しかやらなかったのですけれど、短剣スキルが206→210まで上がりました(^-^)v
いっぺんに0.2とか0.3とか上がるから、すっごく楽しかった〜♪
私も早くWSクエ受けてみたいなぁ。