トンベリのまな板

カザム行きの飛空挺でガルシさんを見つけました。
ラッキーです♪
何がって、カザムで1人だけでは受けられないクエがあるから。
クエを受けるためには、とあるミスラの気を、クエを受ける本人以外が
サンドフィッシュで引く必要があるのです。
というわけで受けたクエは「トンベリーニョ」。
これに使うアイテム「トンベリのまな板」はかなり前に入手していたのですけれど、
クエ自体を受けることができなくてずぅっと金庫に入れっぱなしだったのです。
Exで、しかもそうドロップの良くないアイテムらしいので
うっかり捨てることもできなかったアイテムです。
あとはウガレピ寺院に持っていくだけ。
まだ微妙に絡まれそうな強さのトンベリがいる辺りで、
まな板を包丁に交換してくれるNPCトンベリを見つけました。
ふー、これでやっと金庫が1つ空きました。
やれやれ、まだまだタンスの中には捨てるに捨てられないクエアイテムがいっぱいです(-_-;)