NA赤

先週末のことです。
ログインしたら即お誘いのtellをいただきました。
後衛が少ない時間帯だったみたいです。
喜んで仲間にいれてもらいました。


PTが出来上がると、もう1人の赤さんが外人さんのようです。
最近外国の方と組むといやな気分になる事が多かったのでちょっと緊張。
でも意思の疎通は大事だなと思い、黒さんへのリフレをお願いしました。
怖かったのでナイトさんへのリフレは私が受け持ちます。
狩場はロ・メーヴ。敵はウェポンとゴーレム。
ウェポン初戦ではディスペルしないNA赤さん。
せっかく赤が2人ですからディスペルも分担したいところです。
ウェポンのときはディスペルしてね、とお願いしてみたら、
次からは強化がなくなるまでガンガンディスペルをしてくれました。


私がたどたどしいながらも英語を使うこと、理解できると思ったのか
NAさんは英語で
「立ち上がりが遅くてごめん」
「娘がこのキャラで遊んでたからマクロが変になっちゃってて」
なんて説明をしてくれました。


狩りを通して、申し分のない赤さんでした。
リフレもきちっとしてましたし、回復サポートもばっちり。
プロシェルかけなおし時に私のMPが切れると、
気を利かせて残りの人の分までかけてくれたりして。
気持ちよく狩りができました(^-^*)