ナイトAF3

ログインしたら、フレからナイトAF3の手伝いを頼まれました。
もちろんおっけぃです(^-^)b
シャウトして人集めをするフレ。
私も協力をと、フレのヒュムナイトさんにお手伝いをお願いしました。
集まったのは6人。
ダボイに向かいます。
ナイトAFでは、オークが2匹ポップします。
ナイトタイプと狩人タイプ。
先に狩人を片付けて、ちょっと付近の雑魚に絡まれつつも倒すことに成功しました(^-^)v
以前アットワENMでご一緒したあさかさんのLSの方が同じ目的で来られたので、
MPを回復しつつ戦闘を観戦。
スリプルが効かないのをご存じなかったようで、ちょっと苦戦してたのかな?
無事に倒したのを確認してテレポでラテーヌへ。
フレは大喜びでサンド→ジャグナーと移動していきました。
立派なタルナイトさんになってほしいものです(^-^*)