黒あげてます

51以上のレベルアップに関する修正のお知らせがありましたね。
それが原因ってわけでもないのですけれど、黒上げを始めました。
41まであげていて、デジョン2を習得したとこで止まっていたのです。
週末には2回PTが組めて、44まで上がりました。
あと1つ上がればスタンです。
リフレをする側からされる側に変わるのってすっごく新鮮ですね。
アルテパの岩山で狩っていたのですけれど、何人かがレベルアップしたので流砂洞へ。
ちょっとレベル的に早いかな?って感じだったのですけれど(1匹で200でした)
みなさん上手だったせいかちゃんと狩ることができました(*^-^)
会話もにぎやかでとっても楽しいPTでした♪